こんにちは!!!
最近休日は子供たちの行事で体がもう一つ、いや、もう二つ欲しいと真剣に思っているTomoです。
そして2期制あるある秋休み。。。
マジいらない![]()
休日の方が疲れるのはなぜ。。。
あやめぐちゃんに言わせると
「そんなん仕事が楽しいからやてー--!!!!」

と。なるほど!確かに!!
基本毎日爆笑のわたしたち![]()
Newfaceに来てから、たくさんの出会いがあって、日々充実しているなと実感しています![]()
そして、私今まで知らなかった(自覚していなかった)のですが、みなさん利き足、効き目って気にしたことありますか??

意識して生活されてる方って少なくないですか?
え、当たり前やん!って思われた方、当たり前を知らない人間がここにいました![]()
ちなみに私は利き足左でした👇
ついでに効き目も左
(ん?聞いてない?)

自分の利き足を知ることで、バランスのとり方、立ち方、力の入れ方が全然違ってくるので、まずは自分を知る第一歩になるんですよ![]()


あやめぐちゃんは利き足右👆
女子部の利き足をご存じだった方、かなりのファンですね( ´艸`)
でも、自分を知ってからトレーニングした方が絶対いいですよね![]()
因みに、私高校時代弓道部だったのですが、弓道の立ち方って正面に立って、左に顔を向けるんです。

これ、私👆、、、嘘です。
すずちゃんごめんなさい。。。
左から足を踏み出す弓道が何か私にとって心地よいスポーツになったのって、利き足と関係があるのかなーなんて思ってしまいました![]()
ちっちゃな事でも気にしてみると意外と体のゆがみ、バランスに気づけるかもです![]()
ちっちゃな事でも気にしてみよう!

Newfaceは最上級のカッコ良さと美しさをご提案致します
Estheness Newface
令和男子のマスト☆ヒゲ脱毛
BBJ入賞トレーナーの筋力トレーニング
至極のゴッドハンド整体
脱毛/フェイシャル/パーソナルトレーニング
セルフホワイトニング/整体/足ツボ/ヘッドマッサージ最強最高美顔光フェイシャル

