いつもニューフェイスをご利用いただきありがとうございます。
お陰様で本日10周年を迎えることができました。
28歳で開業した私も38歳となりお店とお客様と共に歳を重ねて参りました。
出会いがあり幸せな時もあれば、別れがあり心が苦しい時もありました。
そんな時、必ずお客様が支えてくれ従業員に助けられ10年という歳月が経ちました。
本当に本当にありがとうございます。
私には“夢”があります
店舗展開しより多くのお客様にニューフェイスを知っていただき、脱毛 筋トレ フェイシャルで
“新しい自分”を発見してもらう。
それこそが私自身が想うTotal Body Produce Newface
これからもニューフェイスを通してお客様が笑顔になり、心が穏やかになり、そして来店することが楽しいと思って頂けるように
従業員一同精進して参りたいと思います。
最後にこの度10周年を機にメンズエステという枠を脱し、女性もプロデュースしていくTotal Salonとして業務展開していきます。
男性女性来店可能なニューフェイスをこれからもどうぞよろしくお願い致します。
10周年ありがとうございました!
2022年11月15日 株式会社New inizio代表取締役 若山修毅